昨日の夜は疲れて、そのままコタツで寝ちまった栗橋です。朝シャンしてスタジオに行きました。

 先日のライブが好評だったようで嬉しいね!そんな興奮冷めやらぬまま、今日はスタジオで新曲2曲をやってました!かなり良い曲の仕上がりそう!ミディアムテンポのポップチューンと、かなりテンポの速いロックチューン!

 ミディアムテンポの曲は今まででありそうで無かった曲なんだけど、イントロがジャジーな感じがするね!アシッドマンっぽい気もするけど…メンバーお気に入りの様子!最近、アシッドマンを聞いてなかったら出来なかったイントロかもね!

 テンポの速い曲はイントロからカッコイイ!先日のスタジオで偶然出来たイントロなんだけど、ヤバイね!カッコイイ!お気に入りです!

 HPのスケジュールでもUPされてる通り、4月25日に渋谷乙KINOTOでライブやります!しかもトリ!今まで仕事でライブに来れなかった皆も、これで観に来れるかも!?

 マジでヤバイライブをバチコーンとかましてみせるので、観に来てね!!