風邪にやられてるっぽい…

テーマ:

 「今年から日記的に書いてみようかな!」と決めた栗橋です。という事で今回から!

1日 初詣に行く。市内に大型ショッピングモールが出来たというので行ってみる。デカイ!楽器屋があった 

   のでディストーションを試奏してみる。イマイチ…


2日 蔵王にスノボに行く。午後から視界が悪くなりビビる…そして凹む。夕食の洋食でフォークとナイフが 

   相変わらず上手く使えない(爆)!箸で食えるビックリドンキーの有難さに改めて気付く。


3日 蔵王温泉スキー場でスノボ。前日に続き視界は最悪!柵に突っ込む(汗)!死んでもおかしくないと

   思った!夜、地元に戻り中学時代の友達とファミレスで思い出話に浸りまくる!


4日 筋肉痛に襲われる!祖母の家に新年の挨拶に行く。


5日 東京に戻る。この日あたりから体調がおかしいと感じ始める。


6日 仕事始め。微妙に風邪の症状が出始める…新曲のレコーディングを始める。ヤバイ曲に仕上がる

   予感!


7日 今年初のスタジオで練習。PAを上手く使えずクリックの音がよく聞こえなくてテンションが下がる…

   ライブでインストをやろうという事から、以前やってたインストをリアレンジして練習してみる。しかし、

   アメリカのハードロックバンドみたいになってしまったので却下!

   僕等はUKサウンド寄りなので方向性が違うという事から!ただ、息抜きとしては面白い!