昨日、無事にクリスマスライブを終えた栗橋です。楽しかった!観に来てくれた皆、ホントのありがとう!!やっぱりクリスマスだから観客は少なかったけど、楽しいライブが出来ました!

 今回のライブはメンバー個人個人というよりも、バンド全体のスキルが上がってたライブが出来たように思います!最近のタイトな練習が演奏に反映されてたと思います!練習の時は気付かないもんなんだけど、ステージに立ってライブが始まると自分でも気付きました!嬉しくなっちゃった!!ちょっとしたハプニングもあったけど、今年一番のライブが出来たようにも思います!

 それと今回は異常な程に喉が開いてた!自分でもビックリするほどだもの!メンバーからも

「メチャメチャ声出てたよね?そして今僕等はの時なんて特に!」なんて言われるほど!

でも、一番驚いてたのは僕自身!前回のライブとは比べ物にならないほど!

 今年のLizFaithのスケジュールは全て終了しました。また来年の1月30日にライブを高田馬場CLUBPHASEでやります。僕等は来年早々からライブに向けて活動を再開します!

 バンドの活動は今年は終了したけど、僕は新曲作りがあるからまだまだ忙しい…正直時間が欲しい!!

でも、良い曲だから作ってて楽しいよ!早く皆に聞いてもらいたいもの!

 今回のイベントでオムニバスCDに「Identity」が入っています。この曲を聞いて、僕等に少しでも興味を持ってくれる人がいたら嬉しいな!