久々に映画を観た栗橋です。って言ってもレンタルだけど…「宇宙戦争」を観ながら、ずっとドキドキしちゃってた!しかも夜中の3時頃!

 新曲の練習が始まりました!予想してたよりも進行が速く、全体像がほとんど完成しました!あとは細かい部分の修正と練習のみ!正直、かなりカッコイイ!全員で

「この曲、カッコイイ!これは良い!」の連呼!それ位、素晴らしい曲なわけ!プロデュ-サーもお気に入りのご様子。練習してて楽しいもの!

 でもこの曲、ギター弾きながら歌うのは大変!デモテープ作ってる時は気付かなかったけど、実際バンドで合わせてみると自分がとんでもなく難しい曲を作ってしまったんじゃないか!?という事に気付いちゃった…練習あるのみ!「Aメロ前半・Aメロ後半・Bメロ・サビ」って全部弾き方が微妙に違うから、常に意識しながら演奏しなければならなくて、歌いながらギター弾くから大変なんだよぉ~!ギターだけだったら問題ないんだけどね!

 でも今年最高の出来だと思うよ!マジで!「Identity」が去年作った曲だから、この新曲は間違いなく今年一番の出来なわけなんですよ!テンションが以上に高くなるわけなんですよ!

サンボマスター風に言うと何でも熱く語れるわけなんですよー!

 曲を作る人間として、年に一曲でも最高な曲が出来たら上出来なのに、二年連続で最高な曲が作れるなんて嬉しいもんだよ!ただ、作り上げるまでにはスッゲー大変だけどね…だから最高な一曲が出来ると、その苦労が報われるんだよね!

 さて歌詞ですが、1コーラス完成しました!練習終わって電車に乗ってたら閃いちゃった!近々、全部完成すると予想!多分ね…テーマは「純粋」。