最近、思う事。心の葛藤…

テーマ:

 今週末はバス釣りに行く栗橋です。楽しみヾ(@^(∞)^@)ノアウトドアは楽しいよね!天気に左右されるけど、

「天気大丈夫かな??」とか気にしながら待つのが楽しみの一つだよ!スノボもメチャクチャ天気に左右されるからね…雨になると憂鬱だ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 月曜は天窓COMFORTでライブでした!来てくれた皆、初めて僕を観てくれた方々、ありがとうございました!!楽しかったよo(^▽^)o

 普段のライブって地下でやるから、今回のような外の景色が見ながらライブが出来るのは嬉しかった!会場もバーみたいな感じで、カッコイイよね!!

 MC中のトラブルはマジだよ!!仕込んでないからo(;△;)o当の本人がビックリしたんだから( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 

 最近、思う事がある。「mixi」ってサイトをやってるんだけど、そのサイトを続ける事に疑問と迷いを感じてきた。マイミクっていうのがあって、知り合った人達がサイト上での友達をマイミクになるというシステムなんだけど、そのサイトだけの付き合いに疑問を感じるんだ。

 mixiで、僕のマイミクさん達は飲み会とかで知り合った人ばかり。3人だけ昔からの友人もいるけど、普段会わないからマイミクになった。

 年に1~3回でも会う友達とはマイミクになろうとは思わない。必要がないだろ!?会おうと思えば会えるし、そんなサイトで繋がってなければ切れてしまうような友情じゃないから!

 当然、マイミクさん達の中にもサイトだけの繋がりじゃなくても、普通に遊びに行ったり、飲みに行ったり、ライブを観に来てくれる人もいる。そいつらも大切な友達だ。

 ただ、本音で話せてるか??ムリしてないか??気を使ってないか??って事だ。それって友達って言えるのか??年に1~3回しか会えない友達でも何でも話せるし、絶対的な友情がある。

 でも、マイミクさん達とはどうなんだろう??正直、1回だけしか会った事がない人は確実に顔を忘れてる(忘れてない人もいるよ!!)…もしかしたら、飲み会で会ったら「はじめまして!!」なんて言ってしまうかもしれない。それって寂しくねぇ~か??

 だから、少しでも皆と飲みに行く機会を作ろうと思う。ただ、全員と!というわけにはいかないし、ムリに行こうとも思わない。

 つまんらない悩みを書いて悪かったね!次回はもう少しマシな事を書くよ!!

AD

その先へ

テーマ:

 来週末はバス釣りを予定してる栗橋です。なかなか皆の予定が合わなくて行けなかったけど、やっと行けるo(〃^▽^〃)o時期的にも今がベスト!

 「LINKIN PARK」の新譜聞いた??カッコイイね(ノ゚ο゚)ノしかも今までよりもメロディアスだよね!!

 意外だった??僕がLINKIN PARKとか聴いてるの!!??全然普通に聴いてますよ!ミクスチャー!!

 以前ね、ミクスチャーバンドを組んでた事があったんだよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノその時は作詞・作曲は全部ギターの奴がやってたから、僕的には楽だった!けど、物足らなかったんだよね(・・;)やりたい音楽や伝えたい事って人それぞれあるっしょ??それがそのバンドでは表現が出来なかったんだよね…他にもドロドロした部分とかもあってさ。

 もう何年もあの時のメンバーと会ってないから知らないけど、音楽やってるんだろうか??今だったら対等になれて、一度位はまた一緒にライブをやってみたいな…

 ちなみに余談だけど、その当時は真剣に肩に「トライバル」という模様のタトゥーを入れたいと考えてた(;^_^A今もちょっとは思ってるけどね…

 さぁさぁ、スケジュールも更新されました!21日、四谷天窓COMFORTで20時~!!今回も弾き語りですよ!バンドじゃないわけ…

「はやくバンドのライブが見たい!」という声を多方面から聞きますが、今回も弾き語りですよ(;´▽`A``でも、スッゲー良いライブになるから!!マジ観た方がいいって!!

 今回のライブではスッゲー久々の曲とかもセットリストに考えちゃってるΣ(゚д゚;)

「そして、今僕等は」とかね!!しかも若干メロディーが変えて、より感動的な曲になった予感(o^-')b

ただ、ちょっと歌詞を忘れてたけどね(;´Д`)ノ

もう1年以上はライブでやってないと思うσ(^_^;)

 新曲制作も毎夜毎夜着々と進行していて、確実に素晴らしい仕上がりになりそう!!ただ、歌詞がね…まだ2行しか書けてないもの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。全然書けません!

 ラブソングとかも書きたいけど、ネタが無いんだよな(´□`。)誰か何か無い???

AD

様々サマー!!

テーマ:

 後半GWに実家に帰ってた栗橋です。ただ、4日の朝方に腰を痛めました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。でも、その夜には地元の友達達を飲んで遊んでた(^▽^;)

 20年以上の小さい頃からの友達だから、楽しいんだ≧(´▽`)≦あっという間に時間が過ぎるっていうのは、きっとこういう事なんだと思ったね!!気を使わなくていいしね(-^□^-)本音で話せるじゃん!!

 誰でもそうだと思うけど、誰にでも本音で話せる人なんていないと思うんだ。別に少ない事が恥ずかしい事では無いと思う。一人でもいれば十分なんだからね!

 逆に誰とでも本音で話せる!って人は、ホントに本音??って気持ちになる。誰にだって言いたくない事ってあるだろ?それを話せる友達って重要なんだよな!!素直に話せる仲って大切なんだよ(°∀°)b

 21日は四谷天窓COMFORTでライブです。弾き語りライブハウスの老舗ですよ!!出番は3番目!都合が合いそうな方はぜひ!!!

 相変わらず新曲制作は続いてます。5曲!しかし、作詞が追いついてない・°・(ノД`)・°・もうね、

「この曲には、こんな歌詞を書きたい!!」っていう気持ちがあるんだけどね、言葉が出てこない(´□`。)

…………………ツカレタヨ(_ _。)……∑ヾ( ̄0 ̄;ノ出ちゃった!本音出ちゃった!(´Д`;)

アレンジも煮詰まって……ツカレタヨ(;´Д`)ノもう止まらないよ!これは止められないよヽ(;´ω`)ノ

 

 

AD