コラボイベント 〜マルチ編〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

続いて2本目


今回は2本設定なので、時間的にはしっかり休憩する時間もあり、急速充電して次へ



2本目はマルチで、お題は、



逆〒


結果から言うと、この横2台の間隔がムズイ

お二方とも、この隙間を使った忙しい動きがある一方、2台を跨いでボールチェンジ等もあり、広すぎても、狭すぎても🆖


でも、若干広めじゃないと動けないかな、、、


1B目は、またまたクロベーさんから

マンランジ払って、、、とお馴染みの動きからスタート

でも、全体的に移動も多く、忙しかったなぁ


そして、上記した台間ボールチェンジが広め設定だったので、ちょっと怖かったアセアセ



続いてミッチー

1本目は若干緊張気味かなはてなマーク

とも思いましたが、2本目にもなると余裕が出てきたのか、トーク含めミッチー節笑

何度かツッコミも受けましたアセアセ


さて、出だしから激し目で、やはり台間広めで正解

現役当時に比べると抑え目な動きですが、やはりマルチの天才なので、移動含め面白い


終盤のクロスカントリータップターン、タップスライド、ノルノルノル、、、の移動も面白いですね


時間を十分かけたレッスンだったので、動きは激しいのですが、何かゆっくり進められた感じで、バタバタ感はありませんでした


通しもガッツリ


以前から思っていたのですが、ミッチーの使用する音源って、ステップにメチャ合うんですよねルンルン

ホント、上がります


そして、通しはまさかの、、、


猪木ボンバイエびっくり


コレまた懐かしい


この曲も上がります笑



ある意味、相変わらずのミッチー



どんなイベントになるかと思いましたが、懐かしさいっぱいの楽しいイベントでした


クロベーさんも色々準備大変だったと思いますが、お疲れさまでした




お土産スイーツも、美味しくいただきました照れ