痛々しい、、、めめサークル | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

一度キャンセルしたサークル



復活参戦です炎



神は見捨てなかった



と言うことで、今月2度目のめめサークル@港北SC


先ずは、1本目のゆるめめステップから

今回は30人オーバーの大入り


さて、レッスン、、、

ですが、事前に少し話しは聞いていたのですが、めめさんの腰が痛々しいアセアセ


しっかり、早くキャッチしないとグー

と、軽いプレッシャー笑


2B目構成で、いつもよりは抑え気味とは思います

でも、どんなレベルに仕上げても、めめさんの展開はホント面白く、かつ、ドキドキするので、完成するまでは油断できませんアセアセ


今回、各ブロックにLマン、ボックスとエンドからの動きがあり、それがどっちだっけはてなマークと迷う箇所あり

こーいうの苦手笑


しっかり予習して、次の+αへ


今回①②で申し込んだ人が多かったみたいで、3本目では一気に参加者減ってしまった

でも、ここから来られる方や3本連続の強者もいて、結果的にいつもの面々



+αは前の動きも残しつつ、チョイ上げたご新規の動きが2B分くらい入ります


+αは強度も上がるので、めめさんの腰が、より痛々しいアセアセ

こんな激しいシャッフルなんて入れないで、、、というのが心の声


こちらもいつもよりは抑え気味かと思いますが、やはりめめさんらしい面を替えながらの展開はワクワクしますね〜

ホント、面白い


貯金をフル活用して、辛うじて記憶もキープ


通しはCH

最後までガッツリ通せました



一度、参加を諦めたサークルでしたが、無事に参加できて良かった〜

帰りは極寒の駅まで徒歩でしたが魂


やっぱり、ココは🚗がイイな〜

次回こそグー