戻った美声w | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

朝練の後は、シバエリちゃんのエアロ


若干欠席者は見られますが、それでも盛況です照れ


さて、先週はシバエリちゃん自体も病み上がりなのに代行引き受けて2本

ホント、声がヤバかった予防


でも一週間経って、無事に美声が戻り、喋る喋る笑

やはり、明るいシバエリちゃんは喋らないとウインク



ということで、先ずはエアロから



最近、この枠のエアロが忙しい

でも、メチャ流れているので、その流れに乗れれば爽快キラキラ


今回の通しも盛り上がって、ガッツリ動いていたら、案の定、思考回路がガス欠もやもや

面替え対応ができないは、動きも忘れるは、、、アセアセ


前日の疲れがココにきてピークへ

無理せず、気持ちよくトレースできるところだけ動いてフィニッシュ



続くコンディショニングパートで復活せねばグー


今回もハーフポールを使って念入りに

熱いレッスン後だけに、効果抜群グー


貴重なコンディショニングパートです



このコンディショニングパートが、来月のウィークリープログラムで60分行われるとのことびっくり

参加できる時間帯ではないのが残念ですが、ホント、機会があれば60分クラスを受けてみたい

週一くらいで笑


そのくらい、効果のあるコンディショニングパートです



無事に美声が戻り、明るいトーク満載の楽しいレッスンでした照れ