2時間かける価値アリ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

木曜日


朝からヘロヘロな1日が無事に終わりましたチーン



そして、車deステップ

でも、自宅からではなく会社から



先週2時間かかり、かつ到着がギリギリになったので、しっかり学習して、先週より30分早く脱出



渋滞の程度は変わらず、やっぱり2時間かかりましたが、早く出た分、余裕を持って無事に到着アセアセ



ということで、ちゅーやん@府中

何とか死守できました



ワタシが参加しているちゅーやんレッスンでは最もレベルが高いので、絶対外したくないんですよね〜



さて、レッスン

1B目は、のるのるエルビス、、、がリバースで入って面替わる

初見の動きです

唯一、左も正面のコリオ


続く2B目は、踏んで、床タップ、のるのる、、、で始まる動き

今回の中では最もマイルドな動き

全体的に流れており、動いて気持ちイイ照れ

コチラは左背面スタート

想定内、、、


そして、最も大変だった3B目

ベーシックオーバー、踏んで払って、踏んでチョンスラ、、、ここでターン入るOP

なかなか忙しく、難いし、、、

しかも、左背面スタートびっくり

想定外、、、


こんな感じの3B

通しはストレートからCH

最難関の3B目は常に背面スタートアセアセ

コレがなかなか手強い


全体的にちゅーやんらしい足捌き満載で、かつ最近アタマフル回転しないと覚えられない展開

今回も完成系に至るプロセスが面白かったなぁ〜


ステップ1本だけですが、2時間かける価値アリなレッスン

しかも帰りの楽チンさを考えれば、全然OK



今後も木曜出社の日がありそうですが、何とか死守したい夜の部です