ストレス発散には動くしかないw | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

木曜日


テレワークでしたが、ストレス溜まる1日でしたチーン

モヤモヤ、、、

イライラ、、、



そんなストレスを発散するには、、、



動くしかないグー



先週は来客のため欠席したちゅーやん@府中



いつもは、家から車で移動する間に、仕事脳からステップ脳に替わるのですが、今回は全然切り替わらないもやもや

やはり、モヤモヤがなかなか消えてくれません



こういう時って、動きもアタマに入らないし、カラダも重く感じられます

レッスン開始して、15〜20分くらい経った後、やっと集中できる様になって、すっかり仕事のコト忘れました笑



1B目はすぐ面替わるし、動きも忙しいし、、、

スパイシーな動き

この忙しさのおかげで、アタマが切り替わったのかなキラキラ


続く2B目は、一部上原の動きもあり、少し気持ちに余裕を持てたかも照れ

好みの動きです


3B目は比較的マイルドな動きで、ココで一旦落ち着いて、、、



からの通し、もうモヤモヤなんてなく、仕事のコト忘れてガッツリ通し炎

スッキリしましたキラキラ



既に生活の一部でもあるジム活笑

忙しさで時間のやり繰りも大変ですが、ホント欠かせない存在です


あと一日

がんばろーグー