猛暑の中のハシゴ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

日曜日


上原レッスンで、結構燃焼できたし、外は猛暑なので、このままハシゴせずに帰ろうかなぁ、、、

という誘惑もあったのですが、やはりいける時に行かねばと、猛暑の中のハシゴ


駅のホームで電車を待っている間、吹き出す汗が止まらない

暑さだけではなく、レッスン受けた直後なので、やはりカラダが燃焼している炎


電車がキンキンに冷えていたので、乗り換え駅に着く前に一度汗は引いたのですが、また電車を待っている間に汗だくアセアセ


しかし暑い😵



何とかたどり着いたGノクチ


安定の最後

安定の右奥ポジ

安定の雰囲気の良さです



この店舗ではお初のジム友さんがご来店照れ

いらっしゃい〜


さて、レッスン

府中は欠席だったので比較できませんが、上原に比べ絶妙にレベル調整しているところは流石です

コレが逆に悩ましかったりするのですが


2B目は完全なご新規さんで、後ろ向きで後ろへベーシックしたりするので、ドキドキします笑


変則的な構成だったり、

提示OPも多く、

自分のものにするまでは少しアタマの整理が必要でした


足捌きは府中、上原の方が難度ありますが、溝の口は何気にアタマを要します


3B目はサービスブロックで、いざ通し


上原同様、ちゅーやんは提示OP以外にも色々回っているので、通しだけはワタシも真似して笑


メチャ疲れていたのに、テンション上がって不思議とガッツリ動き通せました

ホント、ちゅーやんの通しは楽しい照れ



コレ終わると、明日から仕事だぁ、、、と少しセンチになるのですが、あと一日休みはあるウインク


しかも、帰りに30%オフのお寿司を買えたのでテンションアップ⤴️



満足の3連休中日の日曜日でした照れ