熱い多段階OP | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

日曜日


危険な暑さ

絶好の引きこもり日和


ですが、汗だくで移動

いつもの上原


ちゅーやん2本立て



こんな暑さでも、いつもの面々


先ずはエアロから


上原的なレベル設定で、何とか付いていけるレベルなのがありがたい

気持ちよく動いていたら、またまた鏡が曇りだす


まさかの、冷房自動運転驚き


でも、これを解除してもスタジオは暑い😵


まぁ、先週よりはマシですが


チョコチョコ面が替わる迷走系ですが、ポイントとなるターンを何とか抑え、辛うじて生還できるレベル

通しは4面回して、ガッツリ通しでした



続いて、ステップ

オール初見の動きでしたが、全体的に好みの動き


1Bアタマから軽い面替えがあり、一瞬ハテナはてなマーク

2B目もアタマの面替えで、一瞬ハテナはてなマーク


その後、直ぐ対応はできたものの、アタマが柔軟ではないアセアセ


今回は、所々提示されるOPが多段階で、最初に提示したあと、できる人はコレも、、、と更に忙しいOPが提示

一気に難度、強度が上がりヒートアップ炎


更に提示されないターンも随所に散りばめられ、まさに見様見真似でトレース


動いてるちゅーやんも楽しそうですが、それを追っかけるワタシもテンション上がります


エアロ同様、ステップの通しも長かった

今回のコリオは、ホント好みでガッツリ攻めました


熱いスタジオで、熱中症になるかと思った笑



楽しい2本立てでしたスター