荒治療で目覚めねば!! | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

土曜日


やっと迎えた3連休

最近まで気づいてませんでしたが💦


全く疲れは取れませんが、とりあえずホームへ向かう

荒治療で目覚めねばグー



ということで、朝練から



3連休でもいつもの面々

みんなインドア派笑



先ずは1B目から

全く記憶は消え去っていましたが、先週の動きを手直ししたとのこと

そうそう、ココやりにくかったんだぁ〜と思い出す電球

動きやすくなってスッキリ



2B目はご新規さん

踏んでジャック、カールキック、、、とフロアーの動きが続くエアロチックな出だしから始まる動き


その後もなかなか忙しいアセアセ

台上チョキチョキ、ニースラ、ニー踏んでV乗り閉じてニー、、、

このニーの足は要注意注意



3B目は結構回りどころが多くて、なかなか面白い動き

最後のOPは好物です


最初のバッククロスの後のニースラ、払って、ついてニーと全てターンを入れることができ、かなり大変ですが体幹キープして何とか台から落ちずに済みました笑



と、今回もなかなか手強い3つ

楽りゅーと違って、ベースも忙しいのでOP難度が高まります


ホント、ターンバリエーションを鍛えることができます照れ


今回は通しが長かった〜煽り

ホント、この荒治療のおかげで目覚めました笑