手強いほのぼのステップ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

月曜日

テレワーク死守


午前中に重い会議でしたが、何とか乗り切り、既に1日終わった気分笑

午後も色々ありましたが、、、



そんなわけで、夜は一時離席


なーんと、2週連続でほのぼのステップに参戦

カナリ珍しいことです


先週は3B目にやられて、裏入りがダメダメでした

今週も手強そうですが集中集中



さて、レッスン

先ずは1B目

忙しい前後の行き来から始まりましたが、何とかココはクリア

その後の、ノルノルスライドからがクセモノ

裏から入る動きで、左右迷走系アセアセ

最初はなかなかキャッチできませんでしたが、やっとカラダに染み付いてきて、、、


なかなか手強い動きです


続く2B目も前後の行き来が悩ましく、リズムやタップの入るカウントなど、ちょこちょこミスを誘う罠が散りばめられている

ハマると気持ちよく動けるんですけど


そして、先週やられた3B目

既に十分ムズいので、先週レベルのコリオが来たら、、、と心配でしたが、1, 2Bに比べて抑え目だったので安心〜照れ


でも、お約束の左裏入りなので、1B, 2B目が生還できるか滝汗


まぁ、結果的にはアタフタしてましたが、先週のようにボロボロにはならず、辛うじて生還したレベル笑


いゃ〜、今回もスパイシーなコリオでした


ホント、ヒロッキーらしい動き満載で、このレベルのコリオはムズいけど上がります

とても楽しかった〜


何とか来週もテレワーク死守したいグー