宅呑み | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

昨夜は年度末で、早めに仕事を切り上げたので、、、



プシュ生ビール




いただいたビールと、

ありがとうがざいます〜

ドイツで買ってきたピスタチオ



荷物いっぱいだったけど、ピスタチオやカシュナッツが安かったので、買ってきたんです




記載の通り、、、笑


美味しかった照れ



金曜日とは言え、普段、平日はほとんど呑まないので、昨夜はホントのんびり過ごせました

珍しい〜



いつも、ジム活か、仕事だし、

色んな宿題あるので、なかなかゆっくりできないのでアセアセ



週に一度は、こんな時間とりたいです



さーて、待ちに待った週末

4月に入りました


人の流れは変わるのかなぁ〜