熱いタップ祭り | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

土曜夕方の部


若ニャン@上原です


前日は外からのWEB予約でしたが、無事に取れて良かった〜



さて、レッスン

2Bと24カウだったかな、、、

もちろん裏入りアリ


1B目は、前半の台上をあっち向いたり、こっち向いたりして、どっちに抜けるの、、、ってところが最初の難所

特に裏入りの時アセアセ


2B目は、面白かったルンルン

最初、どんな風に足を運んでるのはてなマークとなかなか理解できませんでしたが、アタマに入り、動けると何て爽快なんだろうキラキラ


3B目も決してサービスブロックではありませんが、1, 2B目に比べると、細かさは封印でしょうか

でも忙しいアセアセ



いゃ〜、今回も濃厚

通しはストレートからのCH

もちろん裏アリ



しかし今回は、いつも以上にタップが多い気がします

ランジも含めると、ホント、何タップはてなマーク


熱いタップ祭り、、、

この細かさに加え、激しさがトッピングされた若ニャン足、、、

テンション上がるわぁ⤴️⤴️⤴️


あー楽しかったウインク