忙しいハシゴ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

上原レッスンを終えて、急いで着替えて、、、

今回も忙しいハシゴです💨



行き先は途中下車してG溝の口


今回も何とか凸撃成功アセアセ



無事にチェックイン済ますと、声をかけられてびっくり

アレっ‼️

まさかココでお会いするとは、、、



そんなご新規さん交えての穏やかなスタジオ照れ


ココでは安定の首痛ポジ隅っこポジ

首は痛くないですが、ほぼ見ません

まぁ、首痛ポジでも首を捻らないと見えませんが笑


コレも修行です



ご新規さんもワタシの隣照れ

やや緊張気味w



さて、レッスン

やはり、絶妙なさじ加減につきますねウインク

ホント、2本続けて出るとより感じます


1B目は、上原の調整バージョン

微妙に緩急調整したコリオがお見事ですが、逆に悩ましい笑


2B目は、完全ご新規な動き

決してマイルドな動きでもなく、また、後半は背面からのV乗りエルビスチャチャ、降りて、、、

と自分を信じて、、、の逆走注意系の動きアセアセ


音取りも難しく、なかなか悩ましい動き


そして、3B目も癒しのコリオとは程遠いアセアセ



ホント、ここ溝の口も以前に比べレベル高くなったなぁ〜

しかも今回は後ろ向きの動きも多かったので、最後列ポジはなかなか緊張します


そんな中、ご新規さんも大変なポジなのに素晴らしい照れ

また是非いらして下さいね〜


今回も楽しいレッスンで、満足のハシゴでした流れ星