初参戦!上原マルチ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

引き続きマルチ



初めて申し込んだ有料レッスン



今回はギリギリ固定可能な人数で、置き方は、「ニ」横置き2台

若干広めの間隔で、台を跨ぐ動きはない様です笑



さて、レッスン

場所は、またしても首痛ポジ

前の鏡との距離はあまりありませんアセアセ


勢いで何度かぶつかりました笑



このレッスン、、、

一応、初中級レベルなのかなはてなマーク


結構難しかったと思います


マルチで移動重視と言うより、シングルで行う様な動きも多く、表現するなら、シングルを2台使って行うと言った感じのマルチでした

だからマルチなんですけどw


特に2B目

出だしも繋がりにくいし、その後、前の台へ移動した後も細かな足捌き


3B目こそ少し抑え目だったのが救いですが、トータルで見ると台間移動含めて、かなり忙しかったアセアセ


また、若ニャンらしいつなぎがクセモノ

コレが難度を上げるんですよね〜


先のシングル含め、よく考えられている照れ



途中、動きが消えたり、迷走したり、色々ありましたが、初参戦の割には頑張った



結果に固定でしたが、もしコレが共有になったらどうなったんだろう、、、

クラッシュせずに移動できたかなはてなマーク


更に言うと、若ニャンはもっと動きを足したかったっぽいけど、、、

じゅーぶん、じゃーぶん笑


でも、参加者の顔ぶれ見ると、ホント慣れた方がほとんどなので、そうなっちゃうかなアセアセ

初参戦はワタシだけ


また機会があったら参加したいと思います照れ



濃厚過ぎる2本大満足でした