やっぱり首痛 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

土曜夕方の部



所用を済ませて、いざ上原へ



2週続けて若ニャンステップ



大盛況ですね〜

もちろん🈵



ということは、台間狭しアセアセ

でも、今週は選べるくらいの順番だったので、迷わず首痛ポジへ


狭いより首痛

見えにくくても首痛


不思議と落ち着きます笑



さて、レッスン

1B目は先週の動きが残っており、アタマは覚えてないけど、カラダは少し覚えてました


少しでも貯金があると、この先助かります照れ



2B目は、見事に左背面スタート

なかなかテンション上がる動きで、逆に慌ててしまうアセアセ


3B目を作って、通しはストレート1、CH4だったかなはてなマーク

もう必死に動いて、あまり記憶がない



もっと言うと、この後のマルチがまた激しく、このレッスンでやっこととゴッチャになり、書き下せない笑


そのくらい最後はピッチも速く激しかったアセアセ


いゃー、楽しかったルンルン

ちょっと燃え尽きた感あるけど、次は初めて参戦するマルチがあるので、頑張らないと、、、



マルチへ続く