ドイツ料理編 〜その4〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

ちょっと話は前後して、先週の話し



2人目の同伴者が帰国する前に、現地のスタッフ交えて4人でお食事照れ



とてもステキなお店に連れて行っていただきましたキラキラ


会社から20分弱歩いて、やってきたのは、こんな感じのお店






上はホテルだそうです


いかにも地元のお店っぽい照れ



中は賑わっていました






現地のエンジニア

とっても優秀な2人


そして、またまたビール




お料理は、彼らにオススメを選んでいただきました照れ


で、やっぱりポーク笑



かかったソースが、複雑な味のクリームソースで、とても美味しかったびっくりマーク

奥深い味照れ



こちらはターキーがのったサラダ



ご馳走になってしまいました照れ


仕事場でする会話とはまた違う会話
大事な飲みニケーションですね

料理も美味しく、
会話も弾み、
楽しいひとときでした照れ