ワンクッションでイタリアン | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

ドイツ料理、、、



とても美味しいのですが、重い笑



ちょっと前ですが、この日はイタリアンレストランでお食事









この日はビールではなくて、白ワイン



あ食事は、ピザ

キノコいっぱい



シーフードのパスタ



エビのグリル



3人でシェア




パスタは具もたくさん入ってて、なかなか美味しいラブ


ピザもカリカリ🍕


そして、ワインはとても飲みやすい、、、





なかなかお店の雰囲気もよく、料金もリーズナブル



夕飯は、テイクアウトのピザを食べることもあるのですが、やはりお店のピザは違いますね笑

美味しかった照れ


ホテルに隣接したバーなので、帰りも楽チンでした