ミュンヘンへ、、、 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

日曜日、、、



前日に大遠征したにも関わらず、翌日にも遠征


前日と同じUバーンに乗って、朝7:00過ぎにはシュツットガルト中央駅に到着



ここから約2時間移動デス



乗った電車は、ICEではなく、EC

ヨーロッパ都市間特急



ICEよりレトロですね笑



そして、車内で朝食です



お初のスタバ

日本より高いですアセアセ




のどかな田園風景が続きます、、、




列車の中はこんな感じ


朝も早いので空いてました照れ



そして、約2時間、、、

外の景色を眺めながら移動して、やっと到着




ミュンヘンの中央駅





南ドイツの主要都市なので、たくさんの電車が止まっています



さて、、、


日曜日はお店が閉まっているので、観光一本勝負炎

歩くぞー笑



駅を出て、先ずは、あの有名なマリエン広場に向かってGOびっくりマーク






大都市ミュンヘンの街中も、ヨーロッパ的
でも、どんどん広場に近づくと、よりヨーロッパ感を味わえます







ここを抜けると、あと少し、、、



続く