やっと、、、準備完 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

金曜日


あのポンコツな担当者とのやり取りも無事に終わり、やっとコンプラチェックの承認がおりた〜



あー、面倒でしたもやもや



ホント、指示の仕方に連続性が無く、オマケに日本語の文面が下手ムカムカ

その通りにやっても、やり直しになるという、もぉ笑うしかない



そんなやり取りも今日で卒業



そして、他の手続きも終えて、来週、ブツがドイツに向けて発送されます



あとは、他の書類に不備がなければ



来月の中旬から下旬にかけ到着し、年明けに立ち上げかな

いよいよドイツ行きがカウントダウンはてなマーク



無事に帰って来れるのかはてなマークはてなマーク



それと平行にやっているのが、来年度の計画

これがまた大変アセアセ



来週は、ブツの発送と計画の資料作りで、また祭りですゲロー

計画策定がメインになると、ドイツ行きがバトンタッチ

まぁ、せっかくなので、行く気満々ですが笑


とにかく、来週忙しいのは間違い無いので、しっかりこの週末充電しないとやってられません




最近のおつまみ笑


ジム友さんに紹介してもらったコレ

ウマっ



今日も帰ったら呑んで、食べちゃお