雨の楽りゅーかい〜シングル編〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

続いて、2本目


②③で申し込んだ方が、ここから参戦

総勢40名はてなマーク

知らない方も多いですアセアセ


続いてはシングル

クジ引きは見事4番キラキラ

最近、一桁多く持ってます照れ



さて、レッスン

こちらも、詐欺なしレベル、、、と言いたいところですが、コレまでと比較するとチョイ上げだったかも


1B, 2B目の原型は抑えていると思います

たぶん、、、


でも、提示OPが多いのと、提示するタイミングがチョイ早い

なので、もしかしたら、慣れない方はハァはてなマークの方もおられたのではアセアセ


センセは直ぐ原型に戻しましたが



また、3B目後半のグネは、原型でもなかなかムズい足捌きびっくり

こんなの楽りゅーでやるんだ、、、

常連さんでも、なかなか手こずったのでは


と、楽りゅー祝日バージョン㊗️


ワタシ的には、ネタも無くガッツリ通せたので、イイ汗かけましたが

まぁ、祝日あるあるです笑




からの


この一杯のために照れ

一杯ぢゃないけど


1人遅れましたが、先に乾杯しちゃいましたお願い


お腹空いて、しかも美味しかったので、写真あんまりなし笑


なかなか良さげな焼き鳥屋さん

ホント美味しかったラブ


気づけば4時間びっくり

楽しいひと時でした照れ

また、是非‼️



家に着いたらサッカー始まってましたアセアセ


からのほろ酔い観戦


テンション上がって、試合後しばらく寝れませんでした、、、

翌日出社でしたがアセアセ

いつもより1時間遅い出社でしたが

それでも一番乗りですがw


そんな長〜い1日でしたウインク