オール初見で挑みます | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

土曜日


朝からイイ天気晴れ


2週連続で所用のためジム無しだった土曜日

やっと今週は復活ですグー



先ずは、朝練から

もちろんオール初見で挑みます炎


今週はほぼ全員が参加でしょうか

スタジオも賑わってます


さて、レッスン

先ずは1B目

序盤は見慣れた動きから、後半バネバネシャホーシャホーあたりから忙しい

〆はOPのジャンプクロスアセアセ


2B目は、今週の動き

ワタシ的にはとても馴染みやすい動き


3B目は、ウン、、、忙しいアセアセ

チャチャスライド、グネ、台上スラスラのところ

このチャチャスラで、お腹回り、クロススラからのグネというOPは上がりますね〜



と、何とか初見ですがOP込みで覚えきった

あとはどれだけサボらないかw

通しで、動きがゴチャっとなったところもありましたが、朝練の3B、、、

しかも、左背面の割には健闘できたかな


まぁ、変わらぬ強度で、いうまでもなくヘロヘロですがチーン