迷走系ホノボノステップ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

月曜日


4連休明けのリハビリのためテレワーク


月曜テレワーク時にはもれなく付いてくる夜の部笑



しかし、17:00終了の会議が長引きそうで焦ったのですが、何とか乗りたい電車に乗れました



ということで、ヒロッキー@オモテ



いつもの様に2.5B構成ですが、今回のコリオはなかなかスパイシーでした


先ず1B目出だしのスライドする足がどっちか分からず、OP提示されてからやっと間違わずに理解できました

ワタシあるあるアセアセ


その後も前後の行き来が激しく、またその後に出てくる、リバース、カカ、スラ、、、

その後前に下ろしてから、逆足タップで抜ける、、、

この一連の動きが背面から入る時に悩ましくアセアセ

迷走してしまうもやもや



2B目もエンドからノル、ツンツン、スラの下ろす方向が悩ましく、ここでも迷ってしまった



そして、癒しのパート3B目までもが前半悩ましい動き

もちろん左は背面となります

全然サービスブロックではありません



といった迷走系の2.5B

右リードは何とかなるものの、背面からの左はホント手強かったアセアセ

とにかく向きだけ注意、、、と意識しましたが、コリオも途中飛び気味で怪しかった


最後は右リードの精度も悪かったなぁ


結果はともかく、やはりヒロッキーらしさ満載で、ホント、トリッキーな動き


前日のちゅーやん同様、オリジナリティ高いコリオです

満足な一時離席


やはり月曜はテレワークにしたいですねウインク