こっちの方がムズい?? | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

爽快な2本を受け、気分もイイのでとりあえず移動💨


途中で店舗に電話し、空きを確認して凸撃

約1ヶ月振りのG溝の口


引き続き、ちゅーやんです


最後に入場して、最後方の隅っこにポジる

ある意味、このポジでもしっかり踏むというのは、イイ練習になりますね


2.5Bの溝の口仕様、、、と言いたいところですが、今回の溝の口はなかなか手強いアセアセ


個人的な感想で言うと、上原よりムズかったのではないかなぁ、、、という印象



初めて参戦した頃の溝の口と比較すると全然内容が違いますね、、、

参加者もちゅーやん足に慣れてきて、背面からの入りや、細かな足、そしてOP提示など、どんどんレベルアップしています



そして、昨日の1B目は、直前に受けた上原レッスンより悩ましかったアセアセ

最後に背面から正面に戻ってくる方向は、最初何度か逆走しそうになりましたゲッソリ



より上のクラスに対応するためには、絶対必要なクラス

雰囲気もいいし、ワタシもリラックスして挑めるし、ホント良きクラス笑


時間が取れる時は、何とか寄り道したいハシゴです

すっかり、渋谷までのウォーキングはやらなくなってしまいましたがw



コレでワタシの4連休もオシマイ

1日はジム無しでしたが、充実した連休でした照れ

フル充電ですキラキラ