夜のお食事は、、、 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

夜のお食事は、、、


LANIがいるので自分の部屋で食べれるところをチョイス


そして、時間になったらお部屋に運んでくれましたポーン


スゴイ、、、

食べ切れるのかな、、、





メインは、金目鯛の煮付けと牛ステーキ



このお魚が激うまで、これだけでご飯何杯もいけるくらい、、、w

牛ステーキも、お肉が柔らかく美味しい〜ラブ


そして、伊勢海老



ビールが進みますw


その他、まだまだ


濃厚なブイヤベース

コレがまたイイ味してる

お腹いっぱいですが、全て飲み尽くしたくなります




とにかく品数が多く、申し訳なかったのですが完食はムリw


熱々ご飯も釜炊きでした照れ



〆のデザートは、

柚子のゼリー

桃のプチロールケーキ

そして、赤い丸いのはスイカ🍉


LANIにあげたのは、このスイカときゅうりだけw



テーブルに食膳があったので、乗っかってくるかな、、、と心配でしたが、鼻くんくんさせるだけで、何とか無事に食べれましたw

お利口さんに待っていてくれた照れ



これ以上食べられないくらいの満腹

夜散歩行きたいくらいでしたが、温泉♨️のみ



しばらくくつろぎ、落ち着いてから、、、


まさかの、、、


お仕事でした

0時過ぎまで

仕方ない、、、翌日休むので魂


これを差し引いても満足〜