ニャンニャンなめめサークル〜2本目〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

一本を終えて、既に疲れてしまったチーン


たぶん、レッスンのためではなく、直前までのドタバタ仕事ため、、、

気になる案件もあり、困った〜〜


でもそんなこと考えてられない

集中せねばグー


タウリンドープして、再スイッチオン



2本目も同じ形状

1, 2本目を受ける方が多かったので、ずいぶん参加者は減り、これならどこでも見えるかな、、、

と思いつつ、運命の順番は、、、


またしても、2番

2本続けて、こんな番号なんて、、、

しかも同じ番号


仕事ほったらかして頑張った自分に、神様がくれたご褒美かはてなマーク

ホントに、ほったらかしてイイのかどうかは別としてアセアセ


記念に並べてみたw


ニャンニャン😸

神ではなく、てんちゃんのご褒美かなw



ということで、レッスン

こちらは3B構成


1B目がご新規さん

チャチャチャの台床台で始まる動きで、これがまさかの移動アセアセ

お股が裂けそうになる

そして、そっちへシャッセオーバーポーン

で、もう一方の台で踏んでカカ、、、


もう、これだけでめめさんらしさ全開


やはり1本手とは全然違う


シングルの様な激しい、あるいはエグい足は封印されているからこそ、めめさんお得意の移動で難度を上げる感じ


2B, 3B目は貯金があったものの一部だし、ご新規部分もめめワールド


2B目の跨ぎから始まるアタマからの動きは、ホント見事に面替えられて迷走しましたアセアセ


冷静に考えると理解できるのですが、

冷静に考える時間 > 展開する時間

なので、追いつかない


繰り返し時や水飲み休憩時に、やっと追いつく


仕事の疲れもあり、よりアタマも回らなかったので、貯金の部分も忘れかけるという失態魂


最後のブーメランは、ホントにアタマが機能せず、今何ブロック目の左右どちらをやってるかすら分からなくなってしまいましたショボーン


疲労面では+αの1本勝負の方が良かったかもしれませんが、これ初見で3つ覚えるのもキツかったなぁアセアセ


何より2本受けれた嬉しさ、楽しさの方が大きいので、出来はともかく大満足流れ星



ホント、楽しかった


なかなか受けれないめめマルチですが、たまーにやって欲しいです



しかも、ココ港北SCは帰りも楽チンだしウインク


充実のニャンニャンめめサークルでした飛び出すハート