グネと跨ぎとOPと、、、 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

水曜日


今週は出社続き

間にテレワークかまさないと、なかなかしんどいチーン


相変わらずの睡眠不足は続いているので、とにかく午後が眠くなってしまいますzzz


何とか19:00過ぎに仕事を終わらせ、久しぶりに寄り道ステップ

2週空いたおっちーさん@町田


オール初見の刑デスw



無事に凸撃したら、昨夜は混んでました

安定の首痛、鏡前ポジ

右リードは全く見えませんが、ココは鏡が多いスタジオなので照れ



さて、レッスン

アップからグネる

これは新ブリだったのかなはてなマーク


そして、アップ後に登場したグネ

コレが、先に登場したグネとの違いがわからないびっくり


どうも先にグネった方が間違いだったらしいのですが、いずれにせよエグいグネw


そして、多用する跨ぎアセアセ

1B, 2B共に1カウ目は跨ぎから

その他、あちこちで跨ぎ祭り


以前のシャッフル系の忙しさから、最近は跨ぎや1ターン系の忙しさにシフトしています


そして、らしいOP群

おっちーさんのシャッセターンは、背回りで回るので難度が上がります

大抵のチャチャっという動きはターン入るしアセアセ


そして、今回は各ツナギが跨ぎから始まるので、ツナギもなかなかムズい

ワタシは特に2→3がキレイに入らなかった魂


オール初見ということもあり、とにかく覚えるのが大変でしたが、なかなかスパイシーな、グネと跨ぎとOPでした



おっちーさん、膝も大丈夫そうですねびっくりマーク

あれだけガッツリ動いていたので、、、



少し延長して、ガッツリ通し

やっぱり終わると、帰りの駅の階段がキツいドクロ



またヨロシクお願いしまーす飛び出すハート