数年ぶり?の3件目 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

上原のレッスンを終えて帰宅、、、


その乗り換え時に、店舗へ電話

「当日枠残っていますか?」


で、まだ残ってますとの返事ルンルン


となれば、途中下車しないわけにはいかないw



そんなわけで、日曜日の3本目

単なる3本ではなく、3箇所で3本、、、


こんなハシゴ、ここ数年したことありませんアセアセ


ここ最近頻繁に利用させていただいているG溝の口



引き続き、ちゅーやん



もちろんガッツリの60分ですが、ちゅーやん同様、ワタシもリラックスして受けれるレッスン

このスタジオの雰囲気が穏やかでイイ照れ



隅っこのポジで良いのですが、最後の番号にも関わらず、1番前しか空いておらずびっくり

スタジオあるあるアセアセ


なので、リラックス度半減w

集中せねば、、、


細かな足は封印されていますが、ついさっき受けた上原より今回の溝の口は迷走度高かったかも

そして、お約束のどっち回りうずまきうずまきは健在で、結構スタジオ内迷走してたかもアセアセ


困ったら、普段の癖と逆に回るのが正解なことが多いw


ホント、このレッスンは色々と勉強になります

だから、つい寄っちゃうんだろうなぁ

ワタシなりに得ることが多いです


最後、通しも楽しい

ちゅーやんは、提示しないアレンジターンをところどころ入れ、とても楽しそう

見様見真似で動くのも、また楽しい


そんな自由な雰囲気で、最後はガッツリ動けます照れ



ドタバタ移動で、3箇所3本目の割には最後まで動けました

もぉ、こんなハシゴはしばらく無いと思いますが



充実した、現実逃避の日曜日でした照れ