祝‼️初V | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

いやー、嬉しいです飛び出すハート



仙台育英、初優勝流れ星



春夏通じて初めての快挙



それ以前に東北勢でも初めてのことなのでルンルン



やっと優勝旗が、白河の関を越えることになりますびっくりマーク



昨日、14:00試合開始で、ちょうどその時間に会議も開始

気になって、気になって試合進行を確認しながら会議に挑みました

その後、ドタバタして、5点入れたところとか、試合終了時は見届けられませんでしたが、予想以上の大差で優勝結果を知り、思わず実家に連絡しちゃいましたw



やはり、地元仙台でもすごい盛り上がりだったようで、親も興奮気味にスタンプくれましたw



ホントはテレワークで、ながら仕事したかったのですが、残念ながらそうもいかず、、、



でも、無事に優勝できたので、ホントよかった

悲願でしたからね、、、



おめでとうございます🎉㊗️