ギリギリ到着、、、いつものトコ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

日曜日


1本目の港北SCから移動


マジ焦ったアセアセ

途中、何度か走って駅に到着

危ない〜チーン

しかも、座れて良かった、、、


ここでしっかり体力回復せねば


そして、ギリギリの到着でしたアセアセ

いつもの上原


先週は代行だったし、

来週は欠席予定なので、

今週は何としてでも出たかった


というコトで、ちゅーやんステップ

欠席者もチラホラいましたが、賑やかなスタジオ


今週は背面からの動きはほとんどありませんから〜ということで、確かになかったかも

その代わり、3B目は左背面スタートびっくり


もしかして、通しはCHはてなマーク

と思いましたが、崩壊を考慮して結果的にブーメランという天使っぷり


でも、2B目は少し細かく、忙しい足捌きだし、相変わらずのそっちターンはてなマークって箇所もあり、やっぱりちゅーやんらしい


きっと同じコリオを他のイントラさんが教えたとしても、ちゅーやんのコリオだなぁって感じるでしょうねw

ホント、いつも書くようにオリジナリティ高いです


エアロは受けれませんでしたが、この一本でもココに来る価値あり

そんな60分でした照れ



満足ナリ