ヒヤヒヤラウンド、、、めめサークル | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

続いて、今回の目玉


めめさんお初のラウンド



置き方は、縦置きのままラウンドで、、、

ですので、台は中央に向かって揃うように置き、我々は円の外側に立つ感じ



で、

バーティカル同様、ラウンドもそれなりに経験値はあるつもりですが、こんなヒヤヒヤラウンド初めて



先ずは、予習したにも関わらず動きそのものが悩ましげな上に、移動が入り、その移動もなかなか覚えるのが大変アセアセ



もぉ、、、

流れに身を任せ、、、



こう言う時に大事なのは経験値(爆)



何かというと、移動のタイミングだけは絶対外さないグー



なので一見スムーズに移動してる風w



ワタシの進行方向は、Iっちーだったので、煽るように追っかける

助かりましたよー


めめさんが、死ぬほど丁寧に教えてくれたおかげで、何となく雰囲気は掴み、徐々にラウンド風になってきた


一方向への進行のみが救い


で、逆足リード、すなわち逆回りは、迷走回避のため中止


まぁ、最後はなんとなく揃っていたのではないでしょうか、、、



円の中にはお手本用のミニラウンドが作られ、そこにはめめさんとスーパーめめらーがお手本となり、みんな救われました

コレがなければ完全に死んでましたねドクロ



そして、最後の通しの後半には、その円の中に入るようめめさんに呼ばれて、ど緊張でめめさんの横で通し


できてたとこもアタマ真っ白になってしまったアセアセ

情けない、、、


と、最後の最後までヒヤヒヤラウンド

でも、楽しかったなぁ照れ



めめさんらしさは、バーティカルだろうが、ラウンドだろうがいつも健在


GW初日から幸先よし‼️

満足な2本でした