楽しく、流れる〜、そんな会 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

水曜日


前日にテレワークが決まり、それなら、、、ルンルン



と、前日に急遽連絡して確認したら、🆗とのこと


仕事を一時離席して、車でかっ飛ばす


途中、、、



こんなスタジアム横を通って、やって来たのは、、、



久しぶりにやって来た、港北スポーツセンター



楽しく、流れる〜、そんな会になればいいなぁ

ということで、初開催の楽流会に参加してきました



館内に入ると、

いつもお会いする方

他のサークルでお会いする方

久しぶりにお会いする方

初めてお会いする方


等、いろんな方がいらっしゃいました

開始前に、色々お話しできてテンションアップ⤴️



からのレッスン



先ずはくじ引き

回って来たくじを引くと、、、

キタっ爆笑

2番

と喜んでいたら、送信順にくじを引くとのことで、せっかくの2番を返却アセアセ


そして、送信は最後だったので、余った1つを見ると、、、


キタっ爆笑

またまた

2番

最後からガーン



ということで、残っていたセンセがよく見えるポジへ



そして、スタート


トータル3B

時間たっぷり

ゆっくり進行

OP結構提示

ネタ無し

初開催の楽流なので、詐欺ナシレベルでした


最後の最後に、飛び込み系OPを提示したりしましたが、提示のみ


全般的に、

センセは、

回りたいの我慢して、

原形で踏んでましたw


コリオ全体も、

楽しく

流れる

レベルで、


もちろん提示OPはたくさんあったので、ガッツリ動いた感満載



ホント、久々の方にもたくさんお会いできて楽しい会でした照れ



また、テレワークを駆使して参戦したいと思います



取りまとめてして下さった方もお疲れ様でした照れ