余裕を持って、、、夜ヨガ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

土曜夜の部



いつもバタバタな土曜午後ですが、珍しく余裕を持ってヨガタイムを待つ


早めに夕飯食べたし、

お風呂入ったし、


更に時間あるので、ストレッチポールで、ゴロゴロ、、、



からの夜ヨガ


先ずは、足を丁寧にほぐします照れ


丁寧に、丁寧に、、、



と、しばらくのんびりしてたら、ここで大技がぁびっくり


ゴムカーサナしながら、こんな風にグイグイと、、、アセアセ

少し前を考えると、ワタシ的にはありえないアーサナ


カラダが前傾にならぬよう意識

どっと汗かきましたアセアセ



その後は、ゴロンして捻りを加えたり、


ちょっとエグ目の角度で刺激入れたり、、、



お題にもあった、お尻、太ももをしっかり伸ばせました



長時間座りっぱなしのことが多いので、しっかりメンテしないと

で、かなり楽になった感じがします照れ



最近は土曜以外でも、家でストレッチポールを活用する時間を出来るだけ取る様にしています


怪我防止

疲労緩和


効果絶大ですからねウインク



ありがとうございました〜飛び出すハート