飛び込み、、、来たっ^^; | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

土曜日



暖かい、、、イヤ暑いですね😵



雨の日が続いていたので、この青空待っていました



1週間の疲れがどっと出る土曜朝

カラダにムチ打って出動です



先ずはホーム朝練から


1B目は先週の動き

タップターンから、その後OPで強烈なグネが入る出だし

先週はカラダ動かずOPもスルーしてましたが、今週は先週の分も頑張りました



そして、新ブリの2B目

イキナリ、、、

飛び込んだポーン

インターンポーン

その後も正面に戻ったと思ったら、動体視力が追いつかないチャチャっとした動きで、最後まで無酸素運動滝汗


久しぶりにらしい動きですね、、、

キライぢゃないけどw



このブロックでの体力消費半端ない



そして、3B目もなかなか忙しい3週目の動き

途中、そして最後の最後まで忙しいアセアセ



もちろん、こんな3Bなので、ネタなしで通し

最近、キッつい動きが続いてる


エグいのはともかく、シャッフル系はご勘弁魂



そんな一本目でしたチーン