スポクラ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

最近、英会話にて、週末どうするの?

って聞かれて、午前中はスポーツクラブに行ってくる、、、的な話をすると、



何のスポーツ?

ゴルフ?テニス?



等と聞かれることがあります



スポーツクラブ、って何かのスポーツ団体とか、チームとか?現地では一般的な言葉ではないのかな、、、



ジムと言えば通じます



スポーツジムとか

フィットネスクラブとか



こういう単語の方が一般的なのかな?

たまたま、ローカルなセンセだったからかな



スタジオレッスンを受ける、とは伝えますが、

いつも、エアロビクスを受けますって言ってますw

たぶん、ステップと言っても、きっと踏み台昇降と思うでしょうし、、、

そもそもスタジオプログラムでステップなんてあるのか?



ということで、今日も踏み台昇降頑張ろうグー