まんぼー抜きません | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

土曜日


1週間の疲れ?

前夜の疲れが抜けきれず、なかなか起きれませんでした、、、


サボる?


イヤイヤ、、、

カラダに鞭打って、起き上がり、ジム支度をしてホームへ



先ずは朝練から


そうそう、先週の新ブリはなかなか激しかったんだアセアセ

これからスタートか無気力


冬の朝イチでやるには、かなりキツい

まだ、カラダが温まってませんから、、、


なのに容赦ないOP群魂


センセ、怪我しますよ〜

無理しないで〜


続く新ブリの2B目

オール原型ならこちらも問題ないのですが、終盤のOPは忙しい


そして、3B目を足して完成


火曜ナイトならここから、まんぼー抜きですが、朝練は動きの難度強度が更に上なので、まんぼーは抜きません


でも、各ブロック全て左背面スタートなので、CHで面は替わります


難度、強度、アタマ

三拍子揃っているので、これが終わるといつも廃人、、、


今回も例外ナシ



と、まだ午前中なのに、既に1日終わった感じ、、、



ヨロヨロで、次のレッスンへ