懐かしき戸塚SC、、、めめサークル | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

金曜日


やっと今週も終わりですチーン

何かメンタル疲れた1週間でした


そんな1週間の〆は、こちらへ、、、



いつもと違う会場

懐かしき戸塚SC、、、


随分前になりますが、今のサークルが立ち上がる前に、何度かやって来ました


そんな懐かしい場所で今回のめめサークルが開催されました


会場も広いので、いつもより参加者も多く、2本目に初参加のジム友さんもいました照れ



さて、レッスン

今宵も貯金なしの2本目から、、、


結果から言うと、、、

記憶がぁネガティブ


2B目までは、何とか覚えてました


そして、3B目が終わったら、見事に1B目、2B目の途中チョットずつが記憶にないガーン


何というキャパなんでしょうアセアセ

メチャ丁寧に教えてくれたのに、、、



今回は難度抑え目な印象でしたが、その分面や向きが替わり、脳力をそこで使ってしまったのかな、、、


最後はほぼ思い出したのですが、時すでに遅し、、、



ホント、今回は極上のサークルレベル照れ

だからこそ悔しさ残りますが、でも、やっぱ楽しかったなぁ〜


先週のように外せない会議もなく、漫喫からの参戦でもなくw、無事参加できてよかったスター


皆勤賞は途絶えさせないグー

また次回も楽しみですニコニコ