ストレスなきステップ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

やっと週末です



最近、レッスン数が激減して、何より体力が心配アセアセ

幸いにもこの激減のおかげで、膝もほぼ大丈夫👌

たぶん、、、

でも、膝サポは装着してますが、、、



さて、本日のレッスンはホーム朝練



せっかくオレンジ色のシャツ着て行ったのに、ハロウィン感ゼロもやもや

ジム友さんには、珍しい色着てるので、誰かと思った‼️って言われるしw



レッスンは、おぼろげな記憶の1B目

そうそう最後のOPが忙しいのだアセアセ

ストレスフリーで踏めます照れ



続く新ブリ

慣れなんでしょうかね、、、

もちろん初見なんですが、すーっと入る

しかもカラダが勝手に動く



こちらもストレスフリー照れ



3B目はなかなか忙しいく、カラダとのご相談w



最後の通しは面替わるし、息切れるし、、、ですが、とにかくストレスなきステップ



ホームの雰囲気

センセの天然キャラ

馴染みある動き

気心知れたメンバーさん



この1週間に溜まった疲れとストレスが一気に吹き飛びました照れ



レッスン前、ジム友さんからある知らせを聞いて、ちょっとワタシも動揺し、最後まで引きずりましたが、爽やかな汗をかけてよかった、、、



さー、あともう一本‼️