仕事脳だけど、、、めめサークル | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

木曜日



夜のためにテレワーク予定でしたが、無理無理🆖



4日連続の出勤でした

しかし、17:30には会社を出ないと、、、アセアセ



とてもそんな時間に帰れる状態ではないのですが、今日だけお願い

で、何とか脱出💨



仕事脳全開で会場に向かう、、、



やって来たのは、先週に引き続き、コチラ



真っ暗、、、



ゆるめめサークル



ちょうど一本目終わるチョイ前に着いて、入れ違いの時にお久なジム友さんともと再会流れ星

お元気そうで、、、照れ



そして、今回2本目にも参加するジム友さんも多く、はじまる前からテンションアップ⤴️



さて、レッスン、、、

仕事脳全開で、しばらくアタマにインプットされませんでしたが、全体的に天使度高めおねがい

メチャ丁寧な進行ですが、ワタシが知りたかったトコロは、スーッと行ってしまったw



個人的には足難度はいつもより抑え目かと思ったのですが、その分迷走度が高かった、、、

グネも多く、アレっ、、、どっち?



なかなかアタマがついていかず、展開後に一個前の動きが吹っ飛んでしまうw



前?後ろ?

右?左?



ホント、焦る、焦るアセアセアセアセ

変な汗たくさんかきました



コレがめめさんらしさでもあり、面白さでもある

いつ行っても、魅力的なフットパターンです照れ



会場直前までメールのやり取りがあり、仕事モードからの切り替えもできず、そのままレッスンに凸入してしまったのは残念でしたが、次回はスッキリとした気分で挑みたいですおねがい



来月のサークルも楽しみ〜



ご一緒した方々、入れ違いの方々、そしてめめさん、ありがとうございました〜