今日も迷走エアロ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

日曜日、、、


冬休みですが、午前中はお仕事滝汗


からのジム活


渋谷から歩いて上原に向かおうと思いましたが、間に合わないので断念


ということで、ちゅーやん@上原


先ずは凸撃エアロから


いつものことですが、正面で食らい付き、今日こそは‼️と思うのですが、やはり面が替わると、、、ヤバっアセアセ


ホント、足細かっ、、、


ステップでも同様ですが、エアロは足が動かないアセアセ


のですが、このエアロは楽しい〜
できたら、もっと


ココロ折れずに継続できるのは、雰囲気イイし、参加してるだけで楽しいからですね


最後は4面
正面でできないのに、4面回されたアカツキには、、、笑うしかない


と、迷走しまくって終了


来年は少しでも面替え対応できるようになるかなぁ、、、