イブは、、、背面!? | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

木曜日、、、


年内、出社最後、、、


来客やら会議はありましたが、比較的平和な午後照れ
職場も人少ないし、、、


早い人は、今週月曜から休んでますからねアセアセ
そのくらいのメンタル欲しいw


そして、珍しく仕事脳全開ではない状態でホームへ


クリスマスイブなので、人少ないかなぁ、、、って思ったけど、みんないて良かった照れ


でも、スタジオ内クリスマスカラーとは無縁w
一応、ワタシ、緑と赤をチョイスしたのに


からのレッスン


珍しい1cnt目
全体的には抑え目、短めでしたが、たまーに登場するスパイシーな動き


テンション上がるんですけどね〜
でも、何か理解が浅いアセアセ
何か忘れるゲッソリ


全体的に好みな動きでしたウインク


からの、、、


4列が交互に、前向き、後ろ向き、、、とゲッソリ


そして、途中で交換滝汗


ぷーさんからのありがたい?クリスマスプレゼント🎁


って、後ろ向きかいw


何か仕込みがあるかな、、、って思ったのですが、このレベルの動きでネタはキツいアセアセ


もぉ、後ろ向き地蔵でした


最後は正面に戻すも、挽回できず、、、
でも、なんか楽しいクリスマスぷーレゼントでした照れ


メリクリ🎄