えーごな1日 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

毎朝6時過ぎに家を出るのですが、すっかり涼しくなりましたね
気づけば8月も終わりで、夏休み感ないまま、秋に突入です


そんな週の真ん中、水曜日
昨日は、英語な1日でしたチーン


朝から小ちゃな字の、英語の原稿と睨めっこ
シナリオは夏休み中に完成し、一度仕上げ、外部業者への添削を依頼
その後の修正作業、、、


でも、ひと山越えました
内部の審議確認も済んだし


1週間前倒せたので、あとは、修正、提出で、先ずは解放流れ星
この週末は、少しスッキリ過ごせるかな照れ


そして、ノー残デーなのに、18:30からテレビ会議
相手が🇩🇪ラボなので、こんな時間からスタート


ヘロヘロからのヘロヘロで、帰宅時は廃人
ノージムデーでよかった


今日も廃人予定かな、、、
目標:汗かくことw


まぁ、間に合えばですが、、、