悪戦苦闘 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

月曜日


夏休みも終わり、仕事復帰です


と言っても、それ程抵抗なく、、、w
もともと、夏休み感なかったのでアセアセ


そんなワケで、休み中の仕事を朝から継続
あと2週間チョイ、、、大変だチーン


そんな忙しい中ですが、ちょうどキャリア乗り換えの時期がやって来て、先週、スマホを交換しました


このスマホの引越しが大変滝汗
まず、バックアップ用のPCが遅く、かつ空き容量も無いゲッソリ
最初にPCの整理から、、、


それからも悪戦苦闘で、終いには途中で移行失敗で、スマホを出荷状態にリセットしたり、、、ゲッソリ


結局終わったのが、購入から2日後の深夜チーン


なんとか、、、
多分、無事に移行できました


まだ、各種設定は終わってませんが、あと一歩


疲れた〜〜
でも、今回の機種代、破格値だったんですよ〜〜
止むなし、、、


今、スマホの料金設定も2年縛りではなく、永年割引の様なので、今回が最後かな、、、