気付けば夏休みも最終日 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

日曜日


気付けば夏休みも最終日滝汗


何気に忙しく、毎日朝と夜はお仕事
ぶっちゃけ、とても休める状況ではなかったのですが、、、
そんなワケで、全然リフレッシュもできず


別のタイミングで休みたかった、、、


ということで、気付けば最終日の日曜日タラー
いつものウエハラです


先週はエアロ、ステップ共に参加者少な目でしつが、今週は共に混んでました


先ずは、エアロ


相変わらず細か足で、正面トレースが精一杯アセアセ
面替わると、全てがリセットゲッソリ
また、一から覚え直す感じ
カウント派なら、こんなこともないんでしょうね


しっかり数えれるようになりたいなぁ


続いてステップ
面替えのみならず、最近は左背面スタートが続いてます
正面でもややこしい足さばきなのに、更に面替えで難度が上がります


エアロ並みにムズイw


つーか、どっかで、何かを忘れるんですよね滝汗
やはり、数えられないから!?
そもそも、数えられても、5とか7とかを忘れちゃうし、、、


センスねーな滝汗


この辺りは、土曜午後のレッスンで鍛えないとグー


安定した、楽しい二本でした


終わった後は、クールダウンにならないので、渋谷までの徒歩移動はヤメ


電車の冷房でクールダウン


あーぁ、夏休み終わっちゃったえーん