研修とか、呑みとか | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

木曜日


朝から晩まで、研修でした
久しぶりの、丸一日研修
疲れた〜〜


内容は、、、
簡単に言うと、個人の性格分類
80の質問に答えて、どんなキャラなのか、、、


そして、異なるタイプの人と、どの様に付き合って行くか、、、
良い組織作り、良いプロジェクト運営のために、、、
そんな内容でした


終日でしたが、講師のトークも上手で、飽きることなく学びました


まぁ、診断結果は、自分の予想通りw


内容は、、、



書きませんw


最後に印象深い、有名な作家の言葉、、、


「他人と過去は変えられないが、自分と未来は変えることができる、、、」


まさにその通り照れ


色々と活かしていこう!



からの飲み会🍺
ホームジム活は欠席です


2/3は、研修結果のネタ


やっぱ、○○さんは、△△だよね〜〜
的なw


生ビールも入ったので、よりストレートな会話がアセアセ
それはそれで面白かった〜〜


長い一日でした