断念、、、関西遠征 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

金曜日


暑い、、、アセアセアセアセ
そして、この週末も激暑の様で、、、


先週の土曜日に帰国し、今週は時差ボケによる睡眠不足と、出張の疲労と、戻ってからの忙しさで、アタマもカラダもボロボロの一週間でした


当初、この金曜日に美味しいw、関西方面の出張を見つけ、予定していました


金曜だし、
その日は泊まって、
土曜日は、、、


と、妄想していたのですが、あまりに本業が忙しく、急遽代打を頼んで、私の代わりに行ってもらいましたタラー


涙の断念、、、


ここ最近、週末の関西出張って、なかなか調整できなかったので、残念、、、
前回は、名古屋からの強引な寄り道だったしw


またリベンジしないと炎


今日は暑くなりそう
全然疲れが取れてないので、無理せぬ様にしないと