ラスト サタデーナイト ニャンコ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

3月最後の土曜日


ちょうど一年前の4月から始まった若ニャンステップ
今回が、その最終回タラー


今、いろんなセンセのレッスンに参加させて頂いていますが、参戦歴が最も長いのが若ニャンです
もう10年くらい?
でも、その間、継続的レギュラー参戦できなかった期間も長く、久しぶりにやっとレギュラー化できた枠が、土曜夜のこのレッスンでした


それが、今回でオシマイショボーン


最終回の今回も、若ニャンらしく?容赦ないガッツリ系
ホント、若ニャンらしい最終回だったと思います


先週欠席したので、オール初見でした
メチャメチャ集中したので、各ブロックの動きは理解できたし、動けてたハズですが、スッカリ通しの熱い雰囲気、上がるテンションでアタマが真っ白に、、、
ホント数パーツが思い出せず、ちょっと残念な感じ、、、


でも、なんだろ、、、
最後なので、抑えめにして、正面だけで、たくさん繰り返して、スッキリ終わりましょー、、、なんてコトは絶対しないの分かってる
それが若ニャンなんですよね、、、笑


この続きは、また何処かで‼️的な、、、


だから、私も、、、


また、何処かで

1年ありがとうございましたルンルン